0532-64-4459
9:00~18:00(土・日・祝日以外)
×
News
ニュース

新しい紙幣への改鋳工事のご案内

2024年7月3日に新しい紙幣が発行されます。それに伴い、有限会社OKトータルサービスでは、グローリー製紙幣取り扱い製品を引き続きご使用いただくための準備を進めております。

なぜ改札工事をするのか

新しい紙幣は、偽造防止機能を強化するために、紙幣のデザインや素材、印刷技術などが変更されています。そのため、従来の紙幣取り扱い製品では、新しい紙幣を正しく識別できない可能性があります。

改鋳工事では、製品の内部部品やソフトウェアを新しい紙幣に対応したものに交換することで、新しい紙幣を正しく識別できるようにします。

改鋳工事の内容

改鋳工事の内容は、以下の通りです。

  • 紙幣の識別方法の変更
  • 紙幣の偽造防止機能を強化
  • 紙幣の挿入口や排出口の形状変更

改鋳工事のスケジュール

改鋳工事は、2024年1月から開始いたします。

改鋳工事をご希望の場合は、お早めに弊社営業担当にご連絡ください。

改鋳工事の費用

改鋳工事の費用は、製品の種類や改造の規模によって異なります。

詳しくは弊社営業担当にお問い合わせください。

改鋳工事のお問い合わせ先

改鋳工事に関するお問い合わせは、下記の弊社営業担当までご連絡ください。

営業担当連絡先

[担当者名 滝川] [会社 0532-64-4459] [oknetwk1@wht.mmtr.or.jp]

まとめ

新しい紙幣が発行される2024年7月3日までに、弊社製紙幣取り扱い製品の改鋳工事をご依頼ください。

改鋳工事をお急ぎの場合は、お早めに弊社営業担当にご連絡ください。

お問い合わせ
お問い合わせ